で昼飯でも食べにいこうぜ」






2017年06月14日(Wed)
で昼飯でも食べにいこうぜ」
外に出るとC君は車を降りて待っていた。

私「どうしたん?午前中のこんな早くから・・・」

C「いや、今日夕方Uと待ち合わせじゃん?起きてるのかなと思ってさ」

私「待ち合わせは18時だろ・・・・・・別に11時に起きてなくたって問題ないだろ・・・」

C「いや、ほら・・・今日の夕方のことで話もしたくてさ」

私「話ってなんだよ?18時ゲーセンの入り口で待ち合わせだろ?忘れてないから大丈夫だって。」

C「まぁどうせならB君も呼ん
私「いや、俺昼間はやることあるから無理なんだわ。じゃおつかれ」

C「いやいやいやいや、いろいろ作戦も練ったほうがいいじゃん」

私はすっぽかされるだけとわかってる待ち合わせに対して作戦を練ることの意味のなさを知っている・・・

私「いや、別にいいだろ?流れに身をまかせればいいじゃん、じゃあおつかれまた夕方ね」

C「いやいやいやいやいやいや、もうB君にも連絡してあって、B君もこっちに来る段取りになってるんだわ」


   


moonskyの自由文言1


新着トラックバック/コメント

moonskyの自由文言2

カレンダ
2017年6月
       
14
24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ
2012年 (2)
4月 (2)
2014年 (10)
1月 (2)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
2015年 (4)
3月 (2)
12月 (2)
2017年 (11)
4月 (1)
5月 (7)
6月 (3)

アクセスカウンタ
今日:80
昨日:162
累計:29,265